Website

Graphics

Logomark

Photo & Service

About us

オリエンスデザインブログ
オリエンスデザインブログ

津田沼PARCO 46年の歴史に幕


2023年 02月28日
津田沼PARCO最終日

最終日、沢山の人が来店していました。

本日、津田沼PARCOが46年の歴史に幕を閉じました。津田沼駅は1日限定で”つだぬまパルコ駅”になっていたみたいですね。

私は子どもの頃から随分お世話になりました。屋上のゲームセンターやペットショップをはじめ良く行ったものです。子どもの頃は迷子にもなりました。

そして、大人になったいまでも普通に通うお店が結構ありました。正直、津田沼が不便になるなー。と感じています。

ありがとうPARCO。後には何が来るのだろう。A館はまだ決まっていないようです。無印良品と北野エースは津田沼のどこかに再度、復活しないかな〜。

オリエンスデザインブログ