Website

Graphics

Logomark

Photo & Service

About us

オリエンスデザインブログ
オリエンスデザインブログ

夏に向けて本格ラッシー!


2021年 07月10日

シタール様のマンゴーラッシー

自宅でマンゴーラッシー!こんな贅沢ができる世の中になりました(笑)
ホームページ制作・管理でお世話になっている千葉県で有名な行列の出来る印度料理レストラン シタール様。メニューの撮影に伺った際にいただいたアルフォンソマンゴージュースを使ってマンゴーラッシーをシタールさんのレシピで作ってみました。

材料

  • ①無糖ヨーグルト 80cc
  • ②アルフォンソマンゴードリンク 80cc
  • ③ガムシロップ 30cc
  • ④氷 お好みの量

作り方

  • 1.容器に材料をいれます。
  • 2.よく混ぜ合わせます。(ハンドミキサー、泡だて器、ミキサー等)
  • 3.甘味・酸味を確認し、氷を入れたグラスに注ぎます。

自宅にガムシロップがなかったので、これは入れない。やってみると・・・。うまい!自宅で本格マンゴーラッシーがいただけます。ガムシロップがなくてもアルフォンソマンゴードリンクの甘みで十分美味しくできました。が、実はそのままでも十分に美味しかったりします。お子さんから大人までみんな大好き!マンゴー!一度お試しいただきたい。
マンゴーもこだわっていて、マンゴーの本場・インド産を使用。マンゴーとレモン、そして信州伊那の天然水をブレンドし、不純なものは一切含んでいない天然マンゴージュース!だそうです。自分はもちろん、子供に安心して飲ませられるジュースは貴重ですね。
アルフォンソマンゴードリンクを購入されたい方は下からどうぞ。

シタールオンライン販売

オリエンスデザインブログ